南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< ぶらぶら。 | main | 昨日の雲と今日の雲。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
なんだかんだみんなで飲む。

先日の寒い夜、

 

南城苑スタッフとちょっとだけ飲みました。

 

寒かったです!

 

途中各々毛布などを持ってきてまでしゃべる。

 

 

 

 

 

 

久々に料理長と昼間に出会ったので、

 

「どーよ?」的に話しをし

 

「今度みんなで…!」的な盛り上がりがあり

 

今度だったのに今夜決行。

 

となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょうど私は買い出しに出かける日だったので、

 

缶ビール

 

お惣菜のから揚げ(大量×2)

 

お菓子

 

紙コップ

 

などを買い込みスタンバイ。

 

時間になったので

 

チェア

 

テーブル

 

ミニランタン・ロウソク

 

諸々の買い出し品

 

を用意し、震えながら料理長・小さいスタッフ・私とでカンパイ!

 

帰宅するスタッフを罠に掛けるかのように飲みながら待ち構える。

 

積もる話しは特にないものの、

 

やはり懐かしい雰囲気になる(^^)

 

早く

 

一刻も早く

 

またみんなでだらだら旅館で飲める日がくるといいなと思いつつ終わらない話しを締める。

 

次は鍋、

 

寒いから。

 

近々きっと私はもつ鍋を作るんだろうな(笑)

| しもじょーだより | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック