南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< cafe zakka bbさん。(4) | main | cafe zakka bbさん。(5) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
スタートはいつだ!!

南城苑の土地は現在冬眠中であります

 

早くスタートを切りたいものです(´・ω・`)

 

 

 

DSC_1199 1.JPG

 

 

 

壊してみたら実は案外広かったね的なお声を頂くことも多いです

 

実際私たちもそう思います笑

 

長年住んでいた人がそう思います!

 

 

 

DSC_1198 1.JPG

 

 

 

この角度は門をくぐってすぐ、石畳をゆっくり下りますよの方向です

 

 

 

DSC_1200 1.JPG

 

 

 

足湯にあった手水鉢的なものがぽつんと氷を張っていました

 

『また役立ってくれよ!』と心の中で(*^^)

 

時々ここを眺めて少し気持ちを引き締めます

 

やらなくっちゃなぁ!と気合い注入☆

| しもじょーだより | 18:13 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 18:13 | - | - | このページのトップへ
旧姓ふるかわ様

独身時代にお友達とお越し頂いて、結婚されご家庭を持った時に思い出して頂けたのですね!嬉しいです☆
今はまだご案内することができませんが、再オープンの時にはこちらでお知らせ致しますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
| しもじょー | 2017/02/25 10:51 AM |
下川様

楽しみはとっておいてください!
私たちも予定より長くなってしまったのでガックリ…ですが「各方面からのできる事」を頑張っております、リフレッシュも含めて笑
大きな期待に応えられるようにたくさん食べたりしますね!
でも『南城苑に行こうかなぁ〜』と思ってもらえたことが、とても励みになります!
ありがとうございます(*‘ω‘ *)
| しもじょー | 2017/02/25 10:39 AM |
独身の時に友達と泊まった南城苑さんが素敵だったことを思い出し、来月の家族旅行で行きたいなと思い、何度もお電話しましたがつながらず。何かあったのかな?と思い、こちらのホームページを見つけ、なんと解体中だったとは。驚きました。またの機会にお邪魔したいです。
| 旧姓ふるかわ | 2017/02/24 9:51 PM |
この度、家族旅行の計画で南城苑さんにまた行こうという事でホームページ(ブログ)を開いたらまだOPENしてなかったので、少しガックリ・・・・
ま、次回の楽しみにとっておけという事ですよね。w
新南城苑楽しみに待ってます。
待つ分、期待が大きいぞ〜^^
| 下川 | 2017/02/23 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック