南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< 大観峰! | main | 個人的に…沙羅。(1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
連休中日!

本日はガタガタと言わせながら片付け

 

そして天気も良くなったので

 

 

 

Image_7fa8025.jpg

 

 

 

南城苑の換気などをしました!

 

 

 

Image_9f9bee4.jpg

 

 

 

湿気が多い日が続いていたのでちょっと心配でしたが

 

 

 

Image_63d8d15.jpg

 

 

 

コレが問題なかったです!

 

 

 

Image_884021c.jpg

 

 

 

備品関係はホコリがついていましたが問題はなさそうです

 

 

 

Image_19bbf1a.jpg

 

 

 

案外

 

 

 

Image_a376c73.jpg

 

 

 

障子が美しく真っ白!

 

傷むと嫌なのでブルーシートで日よけをしていた甲斐がありました!

 

 

 

Image_562d85b.jpg

 

 

 

時計の電池は切れてしまって止まっています

 

バラバラに笑

 

早いことこの針を動かさなければ(*‘ω‘*)♡                                     

| しもじょーだより | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:47 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック