南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< 終わってたー。 | main | 土曜も現場は稼働中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
春のいちにち。

今日は金曜日

 

最近Twitterを始めたスタッフしーちゃんの後姿を眺めつつ

 

話しながら作業

 

 

 

DSC_2035.jpg

 

 

 

ネット接続やなんやら雑用を片付ける

 

めちゃくちゃどうでもいい愚痴を聞いてもらいつつ用を済ませる

 

最近スタッフしーちゃん

 

現場監督のまかない作りを担当しつつ

 

スマホを駆使しTwitterを更新している

 

 

 

DSC_2034.jpg

 

 

 

私は最初の設定等をして使い方を教えましたが

 

更新は自分で全部やってる

 

最近はリツイートを覚えましたし

 

モチロンいいねもできる

 

ゆっくりゆっくりだけど

 

確実に覚えてやっている

 

「凄いなぁ〜」としみじみ思う

 

喜んでもらいたい一心で作るお料理は

 

ホッとするしどこか懐かしい

 

 

 

DSC_1990.jpg

 

 

 

しーちゃんを見習ってまじめに料理する

 

そして愚痴も反省

 

いくつになっても吸収し成長できるって素晴らしい

 

改めて

 

コツコツやることの大変さと偉大さを知る春の日でした

| しもじょーだより | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック