南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< 旅館組合ですよ! | main | 小鹿田は「おんた」と読みます。(1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
のんびり日曜日。

実は8月が始まってからすぐに

 

南城苑に新人さんが入りました

 

 

 

 

 

 

すぐにお盆休みに入ったため

 

なかなかきちんと教えることができませんでしたが

 

スタッフみんなできちんと指導しているようで

 

朝食の準備もお手の物です(*'▽')

 

 

 

 

 

 

チーム厨房が頑張ったお料理ですから

 

しっかりと配膳していたようです

 

南城苑はみんなの頑張りのカタマリですね!

 

この連休必死で頑張ってくれた全員に感謝です(^^)

| しもじょーだより | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック