南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< 平野台の野焼き(2) | main | せっかく咲いてくれたので。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
黒川温泉の風景。

黒川温泉の桜は大丈夫でしょうか

 

 

 

 

 

 

黒川温泉で早く咲く桜は

 

先日の雨でちょっと散りました

 

でもこれからの桜もあります

 

 

 

 

 

 

毎年桜はゆっくりと愛でることができないなぁと思いつつ

 

S氏が撮ってくれた写真を見ながら思うのです

 

今年はまだまだ春が来ないようですし…笑

 

 

 

 

 

 

 

それでも温泉は最高なので

 

少し早めの入浴です

 

 

 

 

 

 

ここからの景色が本当に好きです

 

温泉街と温泉街を楽しむ人たちと、ここで生活する人たちの息遣いが感じられます

 

なので温泉がある1Fのフロアがとても好きです

 

ちなみにフロントは2Fです笑

| しもじょーだより | 22:56 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - | このページのトップへ
コメントする