南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< ヘルシー計画IN冬の黒川!写真の入れ忘れ | main | 「女将の日記」   デビューです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
これがうわさのバカラの温泉手形
52612039.jpgこれが『ヘルシー計画IN冬の黒川!』で当たるバカラの入湯手形です。黒川のロゴとあなただけのシリアルナンバーが入ってます。これで1年間黒川の温泉は入り放題。
| 館主の『ガンバレ黒川温泉南城苑』 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - | このページのトップへ
おめでとうございます!!当たるもんですね〜、結構かわいかったでしょ?遠いかも知れないですが折角ですのでお越し下さい、その時はジックリと拝見させて頂きます!覚悟しておいて下さい(←?)とは言え、とにかくおめでとうございました -----
| なんじょーえん | 2007/03/28 11:57 AM |
ヘルシー計画スタンプラリーのバカラのチョーカー今日届きました。あたる訳ないって思ってたので、むっちゃうれしいです。GWに温泉入りにいきますね。
| 松井 聖子 | 2007/03/25 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック