南城苑や黒川温泉の様子を随時更新しています!

中の人やスタッフの日常もちょいちょい飛び出します(^◇^)
<< 5月30日(日)10時30分黒川温泉べっちん館に集合!・・・のお礼。 | main | Twitter始めました。それは冷やし中華始めました・・・的な。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
勝つぞ!NIPPON!
Image408
みなさんの近くにはありますか?


パブリックビューイング。


あ、
ない?


うちはあるんですよぉ〜!


このブログに何度もしつこく登場している

「べっちん館」


プロジェクター投入、

テレビ朝日が映るように小国電業投入、

旗も作って投入、

横断幕も投入!

ん?

手作り?

いえ〜す。


旗はなんと裏紙と割り箸。

旗の日の丸はお客様に書いて頂くという画期的なシステム、

いっつ えころじかる。

横断幕?は裏紙12枚くっつけた。

筆ペンとクレヨンで書き、オランダ国旗で皆悩む、

おぉ くればぁ〜。


準備は整った。


さて、後は祝杯をあげるのみ!


頼むぜ、青い戦士達よ!
| しもじょーだより | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 18:09 | - | - | このページのトップへ
南城苑も勝ったら50%オフ! …それはムリ!! ウチにはおなかをすかせた子供達がっ! 10人も!笑 でむりん様、 なぁ〜んも心配いりませんよ! ねっ☆ -----
| しもじょー | 2010/06/24 10:32 PM |
モデルも撮影者も大変ですね〜♪(笑) 楽しい写真だぁ〜! 私の近所では・・・サッカ−を熱狂的に応援する「クリ−ニング店」が! なんと日本が勝利すると、50%引き。 引き分けで30%引き。 商売というものは・・・大変でございますね。 露天風呂の日! もうすぐですね。 でも・・・非常にKI−KE−N! いつかはこうなる運命だった・・・。 「黒川温泉」 私は心から愛しています! これからも・・・愛し続けたい〜!
| で・む・り・ん | 2010/06/22 6:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック